毎回あるデリヘル嬢をホテルに呼んでいました

去年の夏に、1年ぶりに出張で滋賀に行ったんです。

以前は毎月のように出張で行っていたので、久しぶりでしたね。

出張が多かった時は、毎回あるデリヘル嬢をホテルに呼んでいました。

名前はユンナちゃん。

韓国デリヘルの子で、出張が多かった時は毎月彼女を指名してがっつりエッチしていました。

でも一年ぶりだったので、彼女もいないかなって思っていたけどお店に電話したらまだ在籍しているとの事。

しかも今からでも派遣出来ると言われたので、久しぶりにデリヘル嬢を指名しました。

1年ぶりの再会に胸を高鳴らせていると、ドアをノックする音がしたので開けてみると、1年前よりもさらに色っぽくなったユンナちゃんがたっていました。

一年ぶりの再会は、どこか照れくさい感じもあって、最初はお互いにぎこちない空気が流れました。

でもキスをして見ると、そこからは一気にエロエロモードに。

彼女はフェラテクが相当なんで、毎回楽しみにしていたんですが1年ぶりにされてみると、さらに腕に磨きがかかっていました。

ちろちろと亀頭を舐めたかと思うと、次の瞬間喉の奥までディープスロート。

この強弱の付け方が凄いんですよ。

足がくがくになって興奮していると、つばと我慢汁でヌルヌルになった生チンポを手で握って騎乗位で繋がってきたんです。

しかも生で!!はじめての彼女の生まんこは、締まりも抜群、愛液の量もよくて滑りもいい。

こんな極上のおまんこは久しぶりです。

さっきのフェラでもう爆発寸前まで膨張していたんで、3分ほどで暴発しちゃいました。

しかも生だったんで中だしです。

しばらく休憩してから、精子でヌルヌルになったおまんこに再挿入。

滑りもさらによくなり、精子とまんこ汁のエロい臭いが混ざり合って、最高に興奮しました。

ニ回目は15分ほどゆっくりおまんこを味わいながらピストンし、最後も奥の奥に中だし!

最高の夜だったんで、東京に戻るのが嫌になるほどでした。

また次回の出張時は絶対に指名するつもりです。

[アダルトPR] 滋賀デリヘル